スタッフブログ

staff blog

イベント大盛況でした🎉

こんにちは🤗オキです✨

25.26日の🌼Panasonicショウルームフェア🌼

たくさんのご参加ありがとうございました☺️💓

2日間で10数組のお客様がいらしてくださり、ばたばたしましたが

とっても有意義な2日間でした🥰💗

スタッフはずっと接客をしていた為、写真がほとんど撮れず…

ゆういつ撮っていた入口の写真をのせておきます!!笑

みなさん、新しい機能やオシャレなデザイン、自分の家ならこんなのがいいな…🥺💗

など、とってもワクワクされていました🤩

そのお顔が見れて大満足です!!!

楽しい2日間、本当にありがとうございました🙇‍♀️💗

 

******************************************
☆ 熊本市での新築、リフォーム、リノベーション
はすまいプロデュースにお任せ下さい☆
☆自然素材 住育 エア断熱 快適 健康住宅☆
******************************************

 

Share

この記事をシェアする