スタッフブログ

staff blog

萌えの里🌸

こんにちは🐻🍃オキです✨

 

連休は天気にも恵まれお出かけ日和でしたね🌼💗

我が家は毎年恒例の萌えの里へコスモスを見に行ってきました🌸

連休・快晴ということで見事に渋滞にはまりました。笑

やっとで到着し、テントを張って早速お昼ご飯🍱

子供達はササっと食べ草スキーへ🌿

なかなか滑らず紐を引いて滑らす大人達🏃‍♀️

今年61になったお爺ちゃんには相当こたえたようでした。笑

休憩でソフトクリームを食べ、満足そうな子供達😋💓

たくさん遊んで、たくさん食べて帰ろうと車に乗り込んだ瞬間に思い出しました。

コスモスを見てない事を…

もう一回降りてコスモス畑へ…いきませんでした。笑

余力0でした。笑

また今度リベンジしに行ってきます🙋‍♀️‼️🌸✨

******************************************
☆ 熊本市での新築、リフォーム、リノベーション
はすまいプロデュースにお任せ下さい☆
☆自然素材 住育 エア断熱 快適 健康住宅☆
******************************************

 

 

Share

この記事をシェアする