スタッフブログ

staff blog

🌺ハイビスカス🌺

こんにちは🤗オキです❣️

本日は担当地区のお客様のお家へ訪問してきました😌✨

いつも楽しいお話をして下さる【I様】のお宅に

こんなに綺麗なハイビスカスが🌺

今朝咲いたそう🥴💓

なんていいタイミングなんでしょう🥺💓

熊本でも咲くんですね🌺✨

ハイビスカスはだいたい1日で枯れてしまうお花だそう。

I様邸のハイビスカスはロングライフだそうでお花が咲き続けるそうです😆💚

次行くときはまたおっきくなって新しい花を咲かせているんだろうなーと楽しみです🥳🌺

I様、ありがとうございました☺️💚

******************************************
☆ 熊本市での新築、リフォーム、リノベーション
はすまいプロデュースにお任せ下さい☆
☆自然素材 住育 エア断熱 快適 健康住宅☆
******************************************

Share

この記事をシェアする