スタッフブログ

staff blog

ピタバン✨

こんにちは🤗

今日は便利商品のご紹介です💕

今日はみなさん一度は困った事があるだろう、磁石くっつかない問題‼️

子供達の写真や絵、学校のプリントなど

ちょっと貼りたいけど最近の冷蔵庫はマグネットくっつかなかったり、

壁に穴はあけたくない…となる事ありますよね🥺‼️

それ、【ピタバン】で解決できるんです!!

写真、プリントはもちろん、マグネット付きフックでバッグ等もかけれちゃいます!!

しかもお手入れ簡単で、油汚れもサッと拭きとれ、

ホワイトボード機能もあるのでホワイトボード専用マーカーだったら

繰り返しかき消しできます📝

キッチンやリビングでも大活躍!

個人宅はもちろん、教育施設などでも活躍中のピタバン💚

もっと詳しく知りたい!という方はぜひこちらもご覧下さい💁‍♀️✨

 

 

******************************************
☆ 熊本市での新築、リフォーム、リノベーション
はすまいプロデュースにお任せ下さい☆
☆自然素材 住育 エア断熱 快適 健康住宅☆
******************************************

 

 

Share

この記事をシェアする