スタッフブログ

staff blog

ママさんバレー🏐💓

こんにちは🤗オキです💚

暖かい日が続いたと思ったらいきなり寒かったですね🥺💦

オキ家は衣替えをしてしまい、2日間凍えてました。笑

最近、ママさんバレーに参加させて頂いていて、高校生ぶりに運動をしております🏃‍♀️

参加した後3日間は体がバキバキです🤣

やっと治ったと思ったらバレーの日。

回復期といいサイクルになっております。笑

娘もバレーに目覚め、父兄さん達に教えて頂いたり、お友達と遊びながら練習したり😌


新しいお友達もでき、いい刺激になっているようです❣️

体力作りの為、自宅でトレーニングしたり、ストレッチしてみたり…

スポーツに目覚めた春です🏐🏃‍♀️✨

いつまで続くかな…笑

また更新します‼️

******************************************
☆ 熊本市での新築、リフォーム、リノベーション
はすまいプロデュースにお任せ下さい☆
☆自然素材 住育 エア断熱 快適 健康住宅☆
******************************************

 

Share

この記事をシェアする