スタッフブログ

staff blog

雛祭り🎎💓

こんにちは🤗オキです✨

昨日は令和3年3月3日❣️

雛祭りでしたね🎎💓

わが家は女の子2人なので雛祭りは豪勢に!

と思ったのですが、時間がなかったので簡単に手巻きパーティーでした🐠💚

ケーキも買って帰ったのですが、まさかの上の砂糖菓子にがっつく子供達…

この後口の中の色が大変なことになっていました😱

そしてケーキ本体は、ほぼ私が食べました。笑

しかもお風呂上り&家感満載の写真ですみません。笑

 

今年も無事、雛祭りを迎えられて良かったです😊💓

 

朝晩の冷え込みが激しいので体調にはお気をつけ下さい☺️

また更新しまーす❣️

******************************************
☆ 熊本市での新築、リフォーム、リノベーション
はすまいプロデュースにお任せ下さい☆
☆自然素材 住育 エア断熱 快適 健康住宅☆
******************************************

Share

この記事をシェアする