スタッフブログ

staff blog

新築★Y様邸上棟!

こんにちは🌸ユクタケです🤗

昨日は天皇誕生日㊗️でしたね‼️

なんとわがすまいプロデュースの社長の誕生日でもあるんですよ😆

誕生日が祝日になるって、なんだか羨ましいですね✨

社長が何歳になったかは、ご想像にお任せします!笑

 

さてさてそんなおめでたい日和だった昨日、

新築Y様邸の棟上げが行われました🎊

雲一つない快晴☀️

息の合った職人さんたちがどんどん柱を立てていきます。

手形を施した梁もがっちり組まれました🤚✨

 

お昼は棟梁をはじめとする職人のみなさま、

施主様ご家族とスタッフも同席させていただきました😊

 

スタッフ・職人一同、良い家を建てよう!という想いがさらに強くなりました‼️

自然素材とエア断で快適空間&ZEHで環境に優しく省エネな平屋✨

 

ここからどんどん家づくりは進んでまいります!

次回の報告をお楽しみに~😆

 

******************************************

★2月27日㈯28日㈰★

🌸春のリフォームフェア開催🌸

詳しくはコチラ

******************************************
☆ 熊本市での新築、リフォーム、リノベーション
はすまいプロデュースにお任せ下さい☆
☆自然素材 住育 エア断熱 快適 健康住宅☆
******************************************

Share

この記事をシェアする