スタッフブログ

staff blog

新築Y様邸☆現場報告

こんにちは!ユクタケです🤗

ちょっと春を感じる気候になってきましたね~🍀

私事ですが、最近5歳の娘の歯が抜けまして✨

抜けた乳歯を(下の歯)屋根に投げようかどうか悩んでいます…

太陽光があるので、跳ね返って落ちてくる気がして💦笑

悩む母をよそに、娘はちょっぴりお姉さんになってご機嫌です😅

いろんな人にマスクを外して歯を見せようとするので困っております😓

 

さてさて現場報告です!

現在、新築Y様邸の基礎工事が進んでおります⛑

 

お庭を囲むような、コの字型の平屋🏠

土地に基礎ができると、家の大きさが実感できますね~✨

 

これからしっかり配筋を入れる作業に入っていきます💪

今月末の上棟に向けて、着々と進めてまいります~‼️

 

 

 

******************************************
☆ 熊本市での新築、リフォーム、リノベーション
はすまいプロデュースにお任せ下さい☆
☆自然素材 住育 エア断熱 快適 健康住宅☆
******************************************

 

 

Share

この記事をシェアする