スタッフブログ

staff blog

続☆現場報告

こんにちは🌿

オキです🤗‼️

みなさん雨は大丈夫ですか?

日を追うにつれ悲しい報道が入り

気持ちがしずんでしまいそうですが…

こんなときにこそ明るく元気に

頑張りたいと思います‼️‼️

 

さて先日ご紹介した現場のトイレのリフォームが

無事完成しました🚽✨

もともと男女別だったトイレを一つにまとめて

広く使い勝手の良いトイレに生まれ変わりました☺️🍀

 

手すりは付けたくないとの

ご要望だったので、手すりはないのですが

ペーパーホルダーの上の板、実は

手すりがわりに手をついても大丈夫な商品なんです‼️

これで立ち上がるのも楽ですね☺️💓

 

 

そしてキッチンの解体も始まり、

ぜーんぶ撤去してまっさらに!!

出窓も西日が眩しく暑くなるようなので

小さくする予定です💪⛑

どんなふうになるのか楽しみです‼️‼️

 

おまけ☆職人さんの扇風機付きベスト🦺

これかなり涼しいらしいです!!

今こんなものも売ってあるんですね😳‼️

 

******************************************
☆熊本市新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆
☆自然素材 住育 エア断熱 快適 健康住宅☆
******************************************

 

Share

この記事をシェアする