スタッフブログ

staff blog

もうすぐ梅雨入りですね!

こんにちは🌞オキです✨

先日、初めて地鎮祭に参加させて頂きました!!

緊張しましたが…すごく勉強になり

いい経験をさせて頂きました‼️

お施主様、ありがとうございました。

入社して初めての新築…

身の引き締まる思いです!!

 

さて熊本はもうそろそろ梅雨入り☔️

近所の紫陽花も綺麗に咲いていました😆💓

 

休日は晴れだったので、ミルク牧場へ🐄

なんと頭に7のマークがついた仔牛が☺️💓

娘達は勝手にラッキーと呼んでいました🤣笑

元気に育ちますように🍀

 

******************************************
☆熊本市新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆
☆自然素材 住育 エア断熱 快適 健康住宅☆
******************************************

Share

この記事をシェアする