スタッフブログ

staff blog

☆祝☆お引渡し

こんにちは!

5月も元気に参ります!ユクタケです🤗

 

新築K様邸が無事完成し、先日お引渡しをさせて頂きました🎉

二世帯6人の仲が良い明るいK様ご家族。

打合せの時は、冗談を言い合ったりしながら笑いが絶えず、

いつも楽しく打合せさせていただきました😆

これから、仲良く料理をしたり、みんなでテレビを見たり、

広いお庭で遊んだり、、、楽しく暮らしていかれる姿が頭に浮かびます✨

畳を取り入れつつも和風すぎず、シンプルモダンなリビング。

今回も地震に強い「モイス」や快適な空間を創る「エア断」も採用され、

家族想いの家が誕生いたしました😊

 

K様、この度は本当におめでとうございます🎉

******************************************
☆熊本市新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆
☆自然素材 住育 エア断熱 快適 健康住宅☆
******************************************

Share

この記事をシェアする