スタッフブログ

staff blog

HAPPY MERRY CHRISTMAS(´・ω・`)

皆さんこんにちは(^^)/

なんだかんだケーキを買い忘れてしまっている

〝カナエミ〟です( ;∀;)

今日は、クリスマスですねー☆

 

(カード翻訳:あなたの願いが叶いますように・・・)

 

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか~★☆★

世界でも、様々なクリスマスの過ごし方があるようですが、

どの世界も愛する家族や大切な人と過ごすという習慣は共通していたので

きっと日頃の感謝を実感する日なのではないか・・・・

と私は感じています(^◇^)

 

大好きなお家で、大切な人と美味しいごはんを囲む時間て最高に幸せなことですよね★☆★

皆さんにとって、素敵な1日になりますように・・・・

 

****************************************************************
☆熊本市新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆
☆自然素材 住育 エア断熱 快適 健康住宅☆
***************************************************************

 

 

 

Share

この記事をシェアする