スタッフブログ

staff blog

元気いっぱい手形式(*^^)v

こんにちは(∩´∀`)∩

 

 

寒さ対策ため(ー_ー)!!
あったかグッズを探し回るカナエミちゃんことカナミツエミです(#^.^#)

 

 

先日は、すまいプロデュース恒例行事である《手形式》が行われました。
新しい家での幸せの暮らしを願い、家族の皆さんが家の中心となる大切な梁に想いを込めるこの儀式は、改めて家族の大切さを考える時間でもあります。
3人のお子様達も、元気一杯参加してくれたんですよ





スタッフがご家族様それぞれの手に思いっきり墨汁をのせます(( *´艸`))、、、
しっかりと






お子様方ものりのりです♫





カキカキΦ(..”)!!





カキカキΦ(..”)!!




カキカキΦ(..”)!!





じゃじゃ〜ん★

お兄ちゃんの才能が発揮され、楽しそうな梁となりました(*^^)v






さらに笑顔溢れる幸せなお家になるに間違いなしですね(#^.^#)




今週末に行われる棟上が楽しみです☆




****************************************************************
☆熊本市新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆
☆自然素材 住育 エア断熱 快適 健康住宅☆
***************************************************************

Share

この記事をシェアする