スタッフブログ

staff blog

たくさんの御来場ありがとうございました!!

こんにちは!ユクタケです😄

 

昨日までの2日間開催させて頂きました、新築完成見学会in南区島町★

連日大盛況にて終える事ができました!

みなさま本当にありがとうございました♪

 

生活導線・デザイン・素材…拘りにこだわったM様邸。

きっと写真だけではわからない、実際に御来場いただいたからこそわかる空気感を

ご体感いただけたのではないでしょうか♪

 

大容量の収納と、魅力的なスキップフロア♬塗壁や無垢の床・天井…見どころ満載でしたね♪

お子様もみんなくつろいで頂けたようで賑やかでした💕

なんと県外からも、「良い家をつくる」という同じ志を持った工務店様がたくさん視察にいらっしゃったんですよ★

今回ご来場いただいた皆様の家づくりに、少しでも参考になっていれば幸いです!

最後になりましたが、快くご協力いただいたお施主様、本当にありがとうございました!

お引渡しまでもう間もなく、楽しみにお待ちくださいませ(^^)

 

次は11月2日、3日にLIXILショールーム熊本にてリフォームフェアを開催いたします♪

ぜひイマドキの最新住宅設備を見にご来場くださいませ(^^)

お待ちしております♪

Share

この記事をシェアする