スタッフブログ

staff blog

新築M様邸☆現場報告

こんにちは、フルセです。

台風が過ぎたものの、不安定なお天気が続き洗濯物がなかなか外に干しづらいですね(;’∀’)

雨が多いせいでしょうか、我が家の藤の木もすくすくと育ち、つるがどんどん伸びております。そろそろ伸ばす方向性を決めなくてはいけないのではないか!?と焦り始めた今日この頃です。

 

さて、島町のM様邸、家の全貌もぼちぼち見えて参りました。

M様邸は、家の構造や生活動線にすごくこだわられており、図面を見るとちょっと楽しそうな雰囲気でもあります。もちろん機能性や快適性を考えてのことですが、どちらかと言うと小さなお子さんたちが楽しそうにぐるぐる走り回る様子が思わず目に浮かんできます。

 

***************************************************************
☆熊本市新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆
☆自然素材 住育 エア断熱 快適 健康住宅☆

Share

この記事をシェアする