スタッフブログ

staff blog

リフォーム得特フェア終了!

こんにちは、フルセです!

2日間にわたるLIXILショールーム熊本でのリフォームフェアも無事終了致しました。

ショールーム内は子供たちの笑い声も響き、とても賑やかな雰囲気でした。やっぱり綺麗な家具が並んでいる光景は、大人だけでなく子どもたちもテンションがあがるのでしょう!

なかなかショールームへ足を運ぶことがないと思いますが、賢くリフォームするためにはいろいろな知識も必要ですし、こういう機会に実際目で見て、将来のより明るい暮らしをイメージされるのもそれだけで楽しいですよ~

ご来場いただいた皆様、お忙しい中本当にありがとうございました。

また、心良くご協力頂きましたショールームスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

***************************************************************
☆熊本市新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆
☆自然素材 住育 エア断熱 快適 健康住宅☆

Share

この記事をシェアする