スタッフブログ

staff blog

新築T様邸☆現場報告

こんにちは!フルセです。

朝晩と日中の寒暖差で体調を壊しがちの方が周りにちらほらと。

皆さんも体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい。

 

そんな中、我が家のイチゴは今も旬とばかりに赤く実っています。

美味しいものはみんな知っているんでしょうね、いざ収穫!と思うと、すでにかじられた跡が。

食べられる前に食べてやれ!と、ちょっと酸っぱいイチゴを食べる今日この頃です(泣)

 

さて、新築のT様邸の足場がいよいよ外れ、その全貌が見えて参りました!

おー!さすがに大きいです。さすが二世帯住宅。

新しい家での新しい生活の始まりはきっとワクワクの連続でしょう。
にぎやかな家族の笑い声がいつまでも響きますように。

さあ、完成まで間もなくです。
今回、施主様のご厚意により、6月15日(土)、16日(日) 完成見学会をさせて頂くこととなりました。

これまであまりなかった二世帯住宅の完成見学会。
世代をつなぎ、互いに助け合える家族の姿が目に浮かんでくるのではないでしょうか?
すまいプロデュースが自信を持ってお届けするこの家を、この機会にたくさんの方にご覧いただきたいと思います。

 

***************************************************************

6月8日㈯『名物FPによる資金セミナー』開催!!詳しくはコチラ★

***************************************************************
☆熊本市新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆
☆自然素材 住育 エア断熱 快適 健康住宅☆

Share

この記事をシェアする