スタッフブログ

staff blog

もう一つの家づくり

こんにちは!フルセです。

4日間行われました西区上代の完成見学会も、たくさんの方にご参加いただき大盛況のうちに幕を閉じました。

お忙しい中、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

自然素材、家事動線、収納、空調、施主様の家族を想った沢山のこだわりが、きっとご覧頂いた皆さんにしっかり伝わったのではないでしょうか

木の香りや空気の良さ、オシャレな畳…お施主様とすまいプロデュースの家づくりへの拘りに、

ご来場されたみなさまとても感動してくださり、私たちもうれしく楽しい時間を過ごさせて頂きました!

今回ご来場がかなわなかった方も、ご興味があられましたら、お気軽にすまいプロデュースまでお尋ねください

さて、そんな賑やかな会場のお隣で、静かに進行しているもう一つの家づくりがありました。

会場のお隣にある施主様が営む畳屋さん。入り口付近に所々落ちている小さなイグサの茎を必死に集めている影が…

そうなんです。

可愛いスズメの夫婦が、イグサの茎で巣を作っているではありませんか

天然のイグサで作る贅沢な巣。

きっとスズメにもその良さが分かっているのでしょう

施主様も、そしてこちらのスズメさんも、楽しく快適な家で過ごして頂けたらな〜と思う今日この頃でした。

***************************************************************

☆熊本市新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆
☆自然素材 住育 エア断熱 快適 健康住宅☆

***************************************************************

Share

この記事をシェアする