スタッフブログ

staff blog

塗壁ぬりぬり…

こんにちは!ユクタケです😋

新築M様邸の工事もラストスパート!

先日、塗壁の塗り方も現場にて打合せし、

さっそく左官職人さんによる塗り作業が進んでおります💨

 

まっしろに塗られた壁。

塗る前はこんな感じでしたね。

完成イメージに近づいてきました。

 

職人技をちょこっとだけお見せしちゃいます~👀✨

塗壁って楽しそうですが、こんなにきれいに塗れるのはやっぱり匠の技ですね~!

す~っときれいに塗られていく作業は、見ていると目が離せません👀

 

クロス独特の接着剤の香りもなく、ミネラル系珪藻土の調湿性もありとても快適な空間🍀

自然の「新築の香り」。

ぜひ見学会で体感してみてくださいね~‼️

 

 

 

***************************************************************

☆☆ 3月21日(祝)~24日(日)新築完成見学会開催 ☆☆
熊本市西区上代にて♪

こだわり満載のすまいづくりをぜひご覧ください★
お問い合わせは0120-358-724までどうぞ♪

***************************************************************

☆熊本市新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆
☆自然素材 住育 エア断熱 快適 健康住宅☆

***************************************************************

Share

この記事をシェアする