スタッフブログ

staff blog

新築M様邸☆現場報告

こんにちは、フルセです。

さあ、いよいよM様邸の完成が近づいて参りました。

これから内壁の左官工事(珪藻土の塗壁)が始まります!

さて、ところどころに見えるこの通気口、いったい何だと思います?

こんなところにも

実は、こちらがすまプロイチオシの省エネ工法「エア断」の送風孔で、各部屋や要所ごとについております。壁の中を空気が流れ、全ての部屋を快適な温度と湿度に調整する「エア断」。無垢の木材と珪藻土の壁に包まれた空間と併設することで、思わず深呼吸したくなる家が誕生しそうです!この後、香りの良い今風な畳も入るんですよ!

 

こちらは大容量のファミリークローゼット。
こだわりの無垢材がこれでもか!と使用されてます。

***************************************************************

☆☆3月下旬 新築完成見学会開催☆☆
熊本市西区上代にて♪

こだわり満載のすまいづくりをぜひご覧ください★
お問い合わせは0120-358-724までどうぞ♪

***************************************************************
☆熊本市新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆
☆自然素材 住育 エア断熱 快適 健康住宅☆
***************************************************************

 

Share

この記事をシェアする