スタッフブログ

staff blog

新築M様邸☆現場報告

こんにちは!寒いですね~❄️

太陽さんでておいで~と独り言をつぶやくユクタケです😁

 

さてさて今日は新築現場報告です!

 

西区M様邸、順調に工事が進んでおります✨

 

あっという間にサイディングも施行され、見た目がうんと変わりましたよ~🏠

 

 

こちらの現場は県道沿いにありますので、

近くを通られた際はぜひチェックしてみてください♪

3月初旬頃に完成見学会を予定しておりますのでお楽しみに~♪

 

そして、年末に地鎮祭を執り行いました新築T様邸の現場では基礎工事が進んでおります!

 

お施主様の、ご家族への想いがたくさん詰まった2世帯住宅。

その想いをしっかりとカタチにして参ります!

こちらも随時お知らせしていきたいと思います(^^)

 

 

***************************************************************
2019年1月26日(土)・27日(日)の2日間
☆ 1日限定5組さまのホームシアター体験会開催!!
詳しくはコチラをご覧ください(^^)
***************************************************************
☆熊本市新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆
☆自然素材 住育 エア断熱 快適 健康住宅☆

 

Share

この記事をシェアする