スタッフブログ

staff blog

本年もご愛顧頂き誠にありがとうございました!

こんにちは!ユクタケです。

今年も残すところ、あとわずかとなりました。

昨日、今年最後の社内会議があったのですが、
スタッフ一人一人が今年を振り返りました。

ふだん、あまり意識して”振り返る”ことをしていない私ですが、
あらためて「今年の反省」を思い返してみますと、、
ちょっと難が多かったような…反省点がたくさんありました。

でも逆に、「今年の良かった事」と思って振り返ってみると、
それはそれでたくさん出てきました。

ということで、
まぁ結果良い1年だったなと思った次第であります!

来年は、反省点を改善していけばもっと良い年になるはずです。

「振り返り」の機会を与えていただいて感謝感謝✨

毎回ですが、社内会議が私のモチベーションアップの場になっています。

話は変わりますが、先日、息子が町内会でミニ門松をつくってきました🎍

老人会の方々が町内の子供たち向けに教えてくださるのです。

のこぎりの使い方や、松竹梅の意味など、地域の子供たちへ知恵や技をたくさん教えてくださいます。

感謝感謝。

そして意外と良い出来栄えにおどろく母なのでした😳笑

みなさま、良いお年をお迎えくださいませ🙇‍♀️

***************************************************************
s2019年1月26日(土)・27日(日)の2日間
 ☆ 1日限定5組さまのホームシアター体験会開催!!

詳しくはコチラをご覧ください(^^)

***************************************************************
 ☆熊本市新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆
    ☆自然素材 住育 エア断熱 快適 健康住宅☆
***************************************************************

Share

この記事をシェアする