スタッフブログ

staff blog

たくさんのご来場ありがとうございました!

はじめまして! イベント広報室のフルセです😊
家を建てたことがきっかけで、家づくり・ものづくり・暮らしの知識に興味が湧き、ご縁あって家づくりのお手伝いをさせていただくこととなりました!
ガーデニングやアクアリウム、住んで楽しい家を目指し、日々奮闘中です💦
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

さてさて週末からずいぶん寒くなりましたね~🤧
そんな中、私にとって初めてとなる2日間のイベントが無事終了しました!

今回は、

💐 新ブランド [ H O M A ](ホーマ)の発表会
💐 リフォームフェア
💐 太陽光セミナー
💐 収納術セミナー
💐 IHお料理教室

などなど、内容てんこ盛りで、たくさんの皆さんのお話しを聞かせていただくことができました😆


◆ 新ブランド [ H O M A ]


◆ リフォームフェア


◆ セミナー「得する?!損する?!これからの太陽光」


◆ セミナー「整理収納アドバイザーによる世代別講座」



◆ 最新型IHによるお料教室理

私にもあてはまることや改善の余地がたくさん見つかりました😅

これから家を建てる方も建てられた方も、
知っててお得なこと、知らないと損すること
そんな情報がまだまだたくさんありますよね‼️

各詳細は後日またお届けします。お楽しみに🍀

***************************************************************
 ☆熊本市新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆
    ☆自然素材 住育 エア断熱 快適 健康住宅☆
***************************************************************

Share

この記事をシェアする