スタッフブログ

staff blog

今年のうちに…

こんにちは!ユクタケです。

最近、買い物に行くとお歳暮や年賀状、おせちの受付が始まっていますね~。
もうすっかり年末モード。

「あ~いろいろ準備しなきゃな~」と思う季節でもありますが、
なんだか少しワクワクする季節でもあります。

年末年始は、普段なかなか逢わない人との交流(集まりや年賀状なんかで…)が多いからでしょうか?

最近は電子化で伝える手段もメールやSNSなどさまざまになってきていますが、
お正月に届く年賀状ってやっぱりうれしいものです。

「年賀状書かなきゃ~」って焦るのも事実ですが、、、笑

はやくも11月も半分終わり、あっという間に師走に入ります。

来週発送予定のニュースレター、スタッフの一言のテーマは「今年のうちにやりたいことは?」

スタッフみんな、今年のうちに実現できるのでしょうか!?!?笑

お届けをお楽しみに~(^^)

***************************************************************
12月8日・9日の2日間
 ☆新商品発表会&リフォームフェア開催!!

詳しくはコチラをご覧ください(^^)

***************************************************************
 ☆熊本市新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆
    ☆自然素材 住育 エア断熱 快適 健康住宅☆
***************************************************************

Share

この記事をシェアする