スタッフブログ

staff blog

夢のようなバスルーム☆

こんにちは│´ω`)ノ そのだです!

暑い日がまだまだ続き…ほかの季節よりも身体が疲れますね~(;-;)
一日の終わり、バスタイムは暑いからといってシャワーで済ませずに
逆にゆっくり湯船につかって疲れを取るのがおすすめです!

少し前にグランメッセで開催されたLIXILのリフォームフェアで見たバスルームが忘れられず、
すこしご紹介させていただきたいと思います(´▽`*)

一目ぼれしてしまったバスルーム「スパージュ」です!!
自宅のお風呂をまるでスパのように変身させた、夢のようなバスルームです。

これでもか!というほどお風呂を快適にするポイントを詰め込んだバスルームです!
初めて見た時には、ついついうっとりしてしまいました笑

・Point.1 アクアフィール [肩湯]

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 やわらかな湯の流れが、首から肩をなでるように。
 優しく肌をなでる湯の感触が、気持ちまでを解きほぐす。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
肩湯ってあまり聞いたことがなかったのですが、美容と健康にとってもいいらしいです!
肩湯で頸を直接温めることにより、血流量が増し肩こりにもとっても効果的です。

・Point.2 アクアタワー [打たせ湯]

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 心地よいお湯の刺激感と、期待されるマッサージ効果。
 浴びた後には、リフレッシュを。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
打たせ湯大好きです(´ー`)
バスルームの高さという制約を超えるため、
お湯をコントロールするこだわりの技術が秘められているそうです。

・Point.3 アクアタワー [オーバーヘッドシャワー]

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 全身を包み込んでくれるような、
 ボリューム感のあるお湯の広がりを実現。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
一流ホテルにあるような、なんとも贅沢なシャワー!
どの位置を向いても、全身を包み込んでくれるような、ボリューム感のあるお湯の広がりを実現。
ちょっと贅沢なシャワータイムが楽しめます。

・Option アクアシアター [32型ワイド]

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 浴槽につかりながら、臨場感のある映像と
 天井から降りそそぐサウンドで快適なバスタイムを。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
バスルームのテレビってカーナビくらいの大きさの物しかしらなかったんですが、
こんなに大きな画面のものをつけれるなんて!
インターネットにつなげることによって、いろいろな楽しみ方もできます。

いかがでしたか~!
こんな夢のようなバスルームだったら、毎日まっすぐ家に帰って
お風呂に入りたいです!笑

温泉やスーパー銭湯も大好きなんですが、どうしても他人と一緒ということで
ちょっぴりリラックスしきらないところがあるんですよね~><

お家のバスルームだったら、人目や時間を気にすることなく
心行くまでくつろげちゃいますね(*^^*)

いつか絶対にこんなバスルームにしたい!

***************************************************************
☆大好評☆家づくりのための資金セミナー開催☆

9月2日㈰ 10:30~ ハウズ熊本にて(熊本市東区)

 詳しくはコチラ!!
***************************************************************
 ☆熊本市新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆
    ☆自然素材 住育 エア断熱 快適 健康住宅☆
***************************************************************

Share

この記事をシェアする