スタッフブログ

staff blog

祝☆お引渡し

みなさんこんにちは♪ユクタケです。

連休はいかがお過ごしでしたでしょうか~?
ニュースレターで「連休はBBQ三昧!」と宣言した私。
宣言通り…!とはいきませんでしたが、1回だけ親しい友人家族と集まって楽しくBBQしました♪
青春時代から毎年のように集まってますが、、年々「量より質」になってきてますね。笑
特に遠出はしませんでしたが、良い思い出になりました☆

さてさて~!先日長きにわたって完成見学会を開催させて頂きましたD様邸☆
最後の清掃も完了し、先日こどもの日にお引渡しさせていただきました!

テープカットでお祝い☆

初めての鍵はお嬢様が・・・えいっ!

D様、おめでとうございます!
家づくりを考え始められたころからこの日まで、いろんなことがありましたね。
色んなものを見たり聞いたり実際に触れたりしながら、迷って考えて迷って考えて…
良い思い出になられたことと思います。
これからの新しい生活、楽しみですね!私たちも、ご家族との末永いお付き合いの始まりだと思っております。
楽しい時間をご一緒させていただき、本当にありがとうございました♪

このお家が、ご家族の夢と幸せを育んでくれますように・・・

☆**━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
**  5月12日(土)家づくりに特化したFPによるセミナー開催します!
*   詳しくはコチラをご覧ください。
*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

****************************************************
☆熊本市新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆
    ☆自然素材 住育 エア断熱 快適 健康住宅☆
****************************************************

Share

この記事をシェアする