スタッフブログ

staff blog

*★🐕 2018年スタート 🐕★*

皆さん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
氏家です。
今年は戌年ですね♪私の大好きな年になりそうです・・・(笑)

皆様お正月はどのようにお過ごしでしたか?
私は、親戚で集まりものすごく盛り上がりました♪

さて、すまいプロデュースは1月5日から仕事初めでした!!
スタッフ皆で近くにある高橋稲荷神社に初詣に行ってきました~!

お参りの後はお弁当タイム♫じゃ~ん!


このお弁当すごいんですよ!横にあるヒモを引っ張ると蒸気が出て、
あったかいお弁当になるんです!寒い季節にはもってこいですね♪
みんなで「すごい!」「温かくなってきたよ」なんてワイワイしながらお弁当を頂きました♪
とても美味しかったです♪
それでは・・・
今年も明るく元気なすまいプロデュースをどうぞよろしくお願い致します。

☆★☆熊本市新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆★☆自然素材 住育 健康住宅☆★☆

Share

この記事をシェアする