スタッフブログ

staff blog

いちご狩りへ🍓💓

こんにちは🤗オキです✌️💕

私、ホームページリニューアルしてから初更新です❣️

今日は小学校の卒業式でしたね🌸

天気も良く、いい旅立ちの日になりました🕊💐

 

さて今日は先日行ってきたいちご狩りの事をお話ししようと思います🍓

阿蘇の手前にあるいちご農園へお邪魔しました🥴✨

4品種、無制限食べ放題!!

練乳もまさかの一本買いでした🐄💕

いざ出陣!

一面に広がるイチゴ🥺🍓

人もまばらですいていました😊

目につくイチゴを次から次にぱくぱく食べる娘達👯‍♀️

練乳も一日で使い切るほどたくさん食べました🥴‼️

いつのまにか居ついてしまったというネコちゃんも可愛かったです🐈💕

ぜひこの季節しかいけないいちご狩り行ってみてくださいね🍓🥴💓

Share

この記事をシェアする