新着情報・イベント情報

What's new/event information

news

【終了致しました】1月27日㈯・28日㈰☆新築現場構造見学会in南区砂原町

みなさんこんにちわ!
昨日はアラレ、今日は積雪でしたね~!!
こんな日に限って自転車通勤のユクタケです☆いい運動になってポッカポカです♪

今日は今月末に開催が決まりました、新築現場の構造見学会のお知らせです~!!!

子育て世代のご夫婦が、子育てに最適な環境とライフスタイルに寄り添う間取りにこだわった、
自然素材をふんだんに使用した新築を建築中です!

今回、お施主様のご厚意により、建築途中の「構造」をご覧いただける見学会を開催させて頂きます!
家づくりをお考えの方には、ぜひぜひぜひ!ご覧いただきたい内容です。

注目ポイント①
エアコン1台で全室空調!
熊本県で初めて、特許取得の補助断熱工法「エア断」を搭載した住宅です!

エア断の実際の構造を生でご覧いただくチャンス!完成してからでは壁の中はご覧いただけません(><)

熊本でも、今日のようなさっむ~~~~い日、ありますよね!
寒いの大嫌い!な方、逆に真夏の蒸し暑さが大っ嫌い!って方、多いと思います。

せっかくこれから家づくりを考えるのであれば、
もちろん間取り、仕様、デザインも大切。しかし!構造!を忘れてはいけません!
快適で安心な暮らしを実現するために、構造の事もしっかり考えることが大切です。

エア断には様々なメリット、また全国の住宅を検査比較した確かな数値データがあります。
今回は、開発会社の方がその画期的な工法を詳しくお話しするセミナーも同時開催(27日のみ3回開催)!
聴いて納得、知って損はない内容でございます(^^)

注目ポイント②
耐力面材『モイス』の施工を実際にご覧いただけます!
自然素材からできているモイスは、面で支える耐震性に優れています。
その他にも調湿性、防火、防音、断熱、防腐etc…多機能な面材なのです!

自然素材+エア断熱で実現する快適な住宅を、ぜひ生でご覧ください!

※会場の駐車場が少ないため、事前予約制となっております。

キッズコーナーや楽しい福袋釣りゲーム、ご予約特典もご用意しております♪
ご予約・お問い合わせはお電話0120-358-724またはコチラからどうぞ!
※ご来場当日にご予約される際は、お電話のみ受付ております。

今週号の熊日すぱいす・来週のリビング折込チラシでもご案内しております~♪

「いつかはマイホーム・・・」とお考えの方は、
なるべくたくさんの見学会へ実際に足を運びましょう!
複数の住宅会社を見てお話しする事で、あなたにとっての家づくりの拘りが見えてくるはずです。

みなさまのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております☆

☆★☆熊本市新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆★☆自然素材 住育 健康住宅☆★☆

Share

この記事をシェアする