スタッフブログ

staff blog

素敵な花

こんにちは、フルセです!

快晴の青空の元、今日は熊本県内の公立高校の後期合格発表日ですね!

近所の高校の合格発表の様子を見に行ってきました。

喚起の声や喜びの涙、抱き合って喜び合う中学生の皆さんを見ていると、本当に胸が熱くなってきます。保護者の皆さんもドキドキだったでしょう。

今回合格した子も、合格しなかった子も、これから新しい生活が始まりますね!どこの高校に行ったのかよりも、それぞれの通った高校で何をやったかが大切になってくると思います。新しい高校生の皆さん、それぞれの素敵な夢に向かって頑張って下さい!そして人生の素敵な花を咲かせて下さい。

さて、先日、梅か?桜か?で悩んだ花は、花びらの先が割れているのでどうやら桜ではないか?という話にやや落ち着きつつあります。そんな気になり続けている今日この頃、すまいプロデュースのある熊本市西区の「谷尾崎梅林公園」を訪れました。今年は暖冬で梅の花の時期はすっかり終わっていますが、そんな中、ひときわ咲き誇る一本の木が・・。

これは遅咲きの梅なのか!? それとも桃なのか!? え、もしかして桜!?

知っているようで意外と知らない身近なお花に、思わず目が行く今日この頃です。

***************************************************************

☆☆ 3月21日(祝)~24日(日)新築完成見学会開催 ☆☆
熊本市西区上代にて♪

こだわり満載のすまいづくりをぜひご覧ください★
お問い合わせは0120-358-724までどうぞ♪

***************************************************************

☆熊本市新築・リフォームはすまいプロデュースにお任せ下さい☆
☆自然素材 住育 エア断熱 快適 健康住宅☆

Share

この記事をシェアする