スタッフブログ

staff blog

モデルハウス見学ツアーへのご参加ありがとうございました♫

おはようございます
今日も元気なユクタケですー(^o^)/
明日からお天気崩れるみたいですね〜。本格的な梅雨の始まりですね♪

昨日はモデルハウス見学ツアーを開催致しました!
貴重なお休みの中、たくさんのご参加ありがとうございました!

こ~んな感じでスタッフ一同はりきってまいりま~す!
今回は2件のモデルハウスへご案内いたしました♫

まずはU110 シリーズROCKY!!

ザ・ロッキー!ですね!この風貌がたまらないです!


床、壁、天井が無垢の板張りで、木の香りがすごいんです。
お客様も口々に、
「山奥に来た時の香りだ!」「森林浴してるみたいだね〜」と
その空気の良さに驚いていらっしゃいました。


こちらは吹き抜け横のワークスペース。
住み手に合わせた無駄のない収納や、趣味のスペースが拘りを感じますね!


子供部屋も、毎日がキャンプ気分♫こんなお家で育つお子様が羨ましいですね~☆

このあとランチを挟んで、ココチエのモデルハウスへ…


こちらは建具や階段まですべてが無垢の自然素材。
素材にも拘りながら、考えられた間取りやデザインに、
モデルハウス内あちこちから「わぁ〜」とお客様の感動の声が飛び交っていました。
女性陣が特に注目されていたのがこのスペース。

キッチン横にワークスペースがあると、普段のちょっとした書き物や家事がすごく便利になりますよね♫

皆様に自然素材の魅力を実際に見て触れて感じていただけたかと思います!

つたないご案内で恐縮でしたが、ノリの良いお客様ばかりでスタッフ一同とても楽しくご案内させて頂きました♫
モデルハウス見学のご要望やお問い合わせはコチラまでどうぞ☆
またのご参加をお待ちしております(^o^)/

Share

この記事をシェアする